SSブログ

Apple WatchかFA235Jか [デバイス]

ほぼ発売直後に購入したApple Watch、これまではGarminデバイスがFA220Jであったこともあり、私の左腕に常に巻きついてた。
駄菓子歌詞(あってたかな??)、FA235Jを発売直後に購入して使い始めてみると・・・機能がかなりオーバーラップしていることに少々の戸惑いを感じている。
私主に使っている機能でいうとFA255JでできないことはiPhone経由で電話できないくらいではないかと思われる。
逆にライフログ機能でいうとFA235Jの方が優れているように思える。これは多分にバッテリーの持ち時間の違いによるものだが。
IMG_1023.jpg

なんとも悩ましいデバイスを調達してしまったものだ。

ということで、今朝はまだ雲が残っていたものの、ランニングに出撃。
IMG_1019.jpg

さすがに起き抜けは体が動かないなー。
最初のペースが5:25分/kmで最後のペースが4:40分/km。
朝なんだからもう少しゆっくり走ってもいいのでは??と思うのですがね。
IMG_1017.jpg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0