SSブログ

丹沢トレランというかハイク [トレイランニング]

丹沢にトレランということで仲間と出かけてきました。
7時に小田急線渋沢駅に集合。
大船からは0544の東海道線下りに乗ってGO!
渋沢駅からバスでスタート地点の大倉に向かう。
登山道への入り口には丹沢クリステルさんのお見送り。
DSCN4332.jpg

最初は走って登っていましたが・・・・
階段や木道でほとんど走れずほぼ歩き(^_^;)
DSCN4335.jpg

早朝は曇りというか濃霧、どうなるかなぁ・・・と思っていたけど、塔の岳手前で霧が晴れてきました。
IMG_2468.jpg

塔の岳ではやっぱりこれ!!
いつも飲んでるという指摘もあるかなぁ(笑)。この爽快感は500円は安いよー!
IMG_2472.jpg

トレランのコースとしては・・・うーんと思うけど、登山としては素晴らしいコースと眺望。
DSCN4361.jpg
DSCN4362.jpg
DSCN4363.jpg
DSCN4370.jpg
DSCN4372.jpg

大倉に降りて、もちろんビア。
この後、別の飲み会があるので渋沢駅からそそくさと帰宅。
うーん汗臭いぞオレ(^_^;)

ということで丹沢トレイルのログはこちら↓

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0