SSブログ

五里霧中 [ロードバイク]

もう少しすっきりとした天気を予想していたのですが・・・
起きてみたらどんよりとした梅雨の空。
路面はドライなので、気にせず鎌倉方面に走り出したのですが、、、
由比ヶ浜に出てみると、濃い霧が立ち込めていました。
IMG_2453.jpg

こんな景色はこれで悪くないのですが、視界が悪くてちょっと怖かった。
コースはいつもの鎌倉山を登るコースですが、視界が悪くて本当に気をつけなければならないのは鎌倉山を歩いている高齢者。
もう少し左を歩いて・・・という人も少なからずいます。

それでもって汗だくになって自宅に戻りました。
IMG_2455.jpg

今日の朝ライドのログはこちら↓


テーマを持って取り組んだ方が効果的なんだろうな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0