SSブログ

なぜか円海山では咲いていた [トレイランニング]

昨日は、朝一に新宿で納品を終えてから会社をサボってトレイルを走ってきました。
大船ではこの程度の開花でした。
IMG_1289.jpg

円海山ではこれくらい咲いた桜もありました。
IMG_1290.jpg

トレイルは気持ちいのですが、花粉の時期はちょっと辛いですね。
そうはいっても久しぶりのトレイルを楽しんできました。

そして今朝はいつもの朝ライド。
昨日の暖かさでだいぶ開花が進んできたかもしれないね。
IMG_1294.jpg

長男はICUの通過儀礼のような英語のテストに出かけます。
これから通常授業の1限に出席になると毎朝5時起きになりそう。
大変かもしれないけど、第一志望校で自分で選んだ道だからね。

ということで、今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0