SSブログ

いいとこ手帳は自分にもいいみたいだよ [ロードランニング]

昨晩の雨でと雨のせいにして、ダラダラと朝を過ごしてしまった。

12月に入ってから使い始めたチームメンバーのいいところを記録する手帳。
この手帳の記録を始めてから何と無く会社に行くのが楽しくなった。
今日は誰のいいところが見られるかな??と。
こういうことって意識的にやらないとダメなんだなと改めて感じた。
IMG_3092.jpg

そして今朝は、ダラダラしていると長男が「笑ってはいけないシリーズ」を見始めてしまい・・・
つられて見てしまい、危うくグダグダな休日になってしまいそうでした。
とりあえず、インスタントラーメンで腹ごしらえをして。
IMG_3093.jpg

ランニングに出撃。
いつものコースを少し拡張して走ってきました。
距離は15kmでペースもまぁまぁでした。
リカバリータイムもこんなところかな。
IMG_3094.jpg

それにしても小春日和でしたね。
IMG_3095.jpg

今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。