SSブログ

大磯まで軽めのライド [ロードバイク]

朝のうちは曇りでしたが、次第に天気も良くなってきましたね。
IMG_3688.jpg

ということで、大磯までほぼフラットコースを流してきました。
軽く・・・でしたが、アベレージで28.2km/hでしたが(笑)
帰りにGROVE鎌倉さんに立ち寄り、クリアのアイウエアをカスタムで発注してきました。
ちょっと立ち寄り


手持ちのアイウエアが全てフラックジャケット。ひねりが効いてないね^^;
今日注文したアイウエアは普段使えるように地味めにまとめてみました。
出来上がりが楽しみです。
クリアレンズなので、普段使いはもちろん早朝・夜間でも安心して使えますよね。

午後は勉強や法改正対応の下調べや本を読んだりしてみようと思います。

今日のライドのログはこちら↓


STRAVAのログは果たして表示されるだろうか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。