SSブログ

今泉台朝ラン [ロードランニング]

昨日は、茨城県南部に日帰り出張。ということで自転車通勤。
帰りは首都高の渋滞にはまり少々遅くなってしまいました。
帰宅すると・・・次男が撃沈。
どんだけ激しい部活なんだろう??
おまけに、巨大なうまか棒が・・・!!
IMG_4084.jpg

そして今朝は・・・
今泉台をぐるっと回ってくるコース。
絶好調の時は5分/kmを切れるのですが、流石にもう少しかな。
それでも、先日感じていた疲労感はだいぶ抜けていて体が軽く感じました。
IMG_4085.jpg

走り終わって帰宅すると、昨夜早々に撃沈していた次男がシャワーを浴びた後だったので、ついでに風呂掃除もしておきました。
我ながらエライな(笑)

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。