SSブログ

箱根翌日に200km/月を達成 [ロードランニング]

箱根を走った翌日ですが、1番のダメージは足の裏というか土踏まず。
ちょっと筋肉痛気味です。
他は股関節周りの筋肉がこわばっている感じかな。
お尻やハムは問題なしでした。

それでも、獲得標高1000m超えの翌日に走るのは少々気合いが必要でした。
IMG_0022.jpg

せめて自転車にすべきところなのですが、あと4kmで200km/月を久しぶりに達成できるので頑張ってきました。
名称未設定.jpeg

流石にペースも上がらずに5:12分/km。
それでも、目標よりも1kmも長く走ってきましたよ(笑)
IMG_0023.jpg

シャワーで汗を流してから、鉄卵入りで沸かしたお湯でコーヒーをいただいています。
今日は、次男もオフなので、これからゆっくり朝食。
そして、自転車にまたがるか、勉強をするか・・・
少々思案中です。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。