SSブログ

久しぶりの箱根ラン [ロードランニング]

ラン仲間で箱根に行こうという話があったのですが、GW明けに予定が変わったので、とりあえず下見とコソ練をかねて久しぶりに走ってきました。
正直、ちゃんと登れるのか??という不安がありましたが・・・
小田原で箱根登山鉄道に乗り換えるとなんとなく後悔。
IMG_0006.jpg

箱根湯本に到着するとこのまま引き返したい気持ちになります(笑)
IMG_0007.jpg

そんな気持ちを抱えたままいつものように走り出します。
勾配の緩急はあるのですが、基本ずーっと登り。
国道1号最高地点までだいたい13km。FA235Jの距離を何度も何度も見てしまいます(笑)
小涌園のファミマで補給休憩をと思っていたのですが、なんと閉店していました。
超ショックです。
アイスか冷たいドリンクが頭の中で渦巻いていたのに・・・
しょうがないので持参の水で補給をして再び走り出します。
やっとこさ国道1号最高地点に到達。
IMG_0008.jpg

ここまで来ればこっちのもの。
あとは下りだけ、と舐めてはいけないのですが、この時点で頭の中はビールで占拠されました。
ひたすら下りの12kmを走り終えてやっとビール。
IMG_0011.jpg

アサヒビールの新作なのですが、どうも私の好みではありませんでした。
ということで、箱根登山鉄道に乗る際にもう一本。
IMG_0014.jpg

ランチは大船駅の駅そば。
IMG_0015.jpg

大船の仲通り商店街で鯖を一尾2枚に下ろしてもらったものを購入して帰宅しました。

今日のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。