SSブログ

早朝の湘南国際村 [ロードバイク]

なんとなく天気がイマイチそうだったので早朝に走っておきました。
いつものコースだとつまらないので、湘南国際村に。
日の出前の湘南国際村は初めてだったのですが、思いの外快適でした。
何しろ車が少ない、街灯がしっかりついているしね。ただ山側のトンネルは真っ暗でしたけどね。
それもバイクと一緒に購入したライトのおかげで全く問題なし。
IMG_1084.jpeg

海沿いに降りて鎌倉方面に。
IMG_1085.jpeg

帰りもいつもコースから少し外れて帰宅。
IMG_1087.jpeg

自宅でちょっと仕事しようかな。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました