SSブログ

いよいよ新型ノートの納車日 [ロードバイク]

今日の午後新型ノートの納車です。
各方面でインプレが大量にリリースされているので大体どんな感じなのかはそれなりに理解できているのですが、私としての最大の確認事項はロードバイクがそのままラゲッジスペースに入るかどうか??なのです。
納車されたら真っ先に確認します。

納車の前に三浦方面を走ってきました。
富士山もきれいに見えたのですが、やっぱり旬のものということで三崎口の河津桜。
先週と比べるとだいぶ花が開いてきましたよ。
IMG_1540.jpeg

アップはこんな感じです。
IMG_1541.jpeg

今日は北風が強くて走りにくい区間がありましたが、風はそれほど冷たくなくて助かりました。
IMG_1543.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0