久しぶりにハーフランとノートの給油 [ロードランニング]
今日は久しぶりにハーフランを走ってきました。
いつものロードバイクの朝練コースなのでそこそこ登ります。獲得標高は277mだったようです。
4月の陽気という予報なので半袖短パンで走ってきましたが日陰は若干寒かったですが、概ね問題なく良い汗を流してきました。
今朝のランのログはこちら↓
新型ノートですが今朝早朝に給油してきました。
ガソリン車がなくなる方向なのでSSも先細りなんだろうね。
LEDヘッドライトがONだととっても眩しいです。対向車や歩行者の有無で光軸を加減してくというギミックが仕込んであるらしいのですが、その効果は実感できていません。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ヘッドライトの照射範囲をコックピットから見るとこんな感じになります。
給油はごくごく普通です。
ついでにリアビュー。最近はこの手のリアビューが流行りのようです。
ランから帰宅して、室内灯のLED化作業を開始。
内張外しも準備しておきましたが、やっぱりこれがないと色々外れないすね。
作業風景やbefore & afterの写真はすっかり忘れてしまいました。
Nissan Connectでインターネットに接続できるので車内にPCを持ち込んでYouTubeでお手本を見ながら作業ができるので初めてでも簡単に取り付け作業ができましたよ。
ちなみにdocomoのサービスにも加入しておきました。使用頻度を考えるとちょっとお高くつくかもしれませんが、車でノートでリモートワークができるようになっています。
ついでにエンジンルームを覗いてみました。
この車の心臓にあたるジェネレーター。素晴らしく強力です。
装備関係では・・・
ETC2.0が装備されています。走行データが道路管理者に提供される仕組みになっています。
ホールはもちろん純正のてっちんですよ。
ドアミラーの三角印はなんだろう??と思っていたのですが、後方から車が接近してくると赤く点灯しました。今までの車にはこんな装備がなかったな。
アンテナはシャークフィンタイプ。これも最近の流行りですよね。
ちなみに早速ボンネットの上を猫が歩いたようです。
いつものロードバイクの朝練コースなのでそこそこ登ります。獲得標高は277mだったようです。
4月の陽気という予報なので半袖短パンで走ってきましたが日陰は若干寒かったですが、概ね問題なく良い汗を流してきました。
今朝のランのログはこちら↓
新型ノートですが今朝早朝に給油してきました。
ガソリン車がなくなる方向なのでSSも先細りなんだろうね。
LEDヘッドライトがONだととっても眩しいです。対向車や歩行者の有無で光軸を加減してくというギミックが仕込んであるらしいのですが、その効果は実感できていません。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ヘッドライトの照射範囲をコックピットから見るとこんな感じになります。
給油はごくごく普通です。
ついでにリアビュー。最近はこの手のリアビューが流行りのようです。
ランから帰宅して、室内灯のLED化作業を開始。
内張外しも準備しておきましたが、やっぱりこれがないと色々外れないすね。
作業風景やbefore & afterの写真はすっかり忘れてしまいました。
Nissan Connectでインターネットに接続できるので車内にPCを持ち込んでYouTubeでお手本を見ながら作業ができるので初めてでも簡単に取り付け作業ができましたよ。
ちなみにdocomoのサービスにも加入しておきました。使用頻度を考えるとちょっとお高くつくかもしれませんが、車でノートでリモートワークができるようになっています。
ついでにエンジンルームを覗いてみました。
この車の心臓にあたるジェネレーター。素晴らしく強力です。
装備関係では・・・
ETC2.0が装備されています。走行データが道路管理者に提供される仕組みになっています。
ホールはもちろん純正のてっちんですよ。
ドアミラーの三角印はなんだろう??と思っていたのですが、後方から車が接近してくると赤く点灯しました。今までの車にはこんな装備がなかったな。
アンテナはシャークフィンタイプ。これも最近の流行りですよね。
ちなみに早速ボンネットの上を猫が歩いたようです。
コメント 0