SSブログ

仕事初めの直帰でした [ロードバイク]

昨日が仕事初めだったのですが、初日から直帰でした(笑)
外出予定は早めに処理したほうがいいのでという言い訳ですがね。
直帰だとついつい寄り道。福舎さんも仕事初めだったようですね。
IMG_1058.jpeg

帰宅してから夕食の鍋を仕込みました。
出来合いの胡麻豆乳鍋ですが、我が家の定番になっています。
IMG_1059.jpeg

今朝のライドはレギュラーコースを流してきました。
曇っていたせいでそれほどの冷え込みではなかったのですが、もしかしたら今日は雪になるかもしれません。
IMG_1061.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0