SSブログ

降雪のためお休み [休養]

昨日は盛大に降りましたね。
久しぶりの大雪でした。
帰りのお茶の水での乗り換えの時にはこんな感じでした。
IMG_1062.jpeg

東海道線は20分遅れ。横須賀線の下りは止まっていたようです。
電車の混雑も相当でした。久しぶりにラッシュ時の混み方でした。
しかも、戸塚駅では非常停止ボタン・・・・
大船に無事に到着しましたが、路面がツルツル。転ばずに帰宅できました。
ベイマックスがお迎えしてくれました。
IMG_1063.jpeg

果たして今日は無事に出勤できるでしょゆか??
IMG_1064.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0