SSブログ

GROVE走り納めライド [ロードバイク]

今日はショップの走り納めでした。
昨日は強風で海沿いがまともに走れない状況だったのでかなり心配していたのですが、一転穏やかな天気で素晴らしいコンディションでした。

コースは真鶴。
以前、ものすごいコースを引きずり回されたのでちょっと心配したのですが、今回はそれほどでもなかったですよ?
おまけの登りで電動ママチャリがスイスイ登っているのを見て若干傷つきましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2346.jpeg

ランチは国府津駅近くのアメリカンレストラン。
総勢19台のバイクですが、総額は一体いくらになるのでしょうか・・・
IMG_2347.jpeg

私はハンバーガーとマンゴージュース。本格的なハンバーガーでとっても美味しかったですね。
IMG_2351.jpeg
IMG_2349.jpeg

全員無事にショップまで走り終えて、冬用のグローブを新調しました。
これで厳冬期の早朝ライドも問題なしかな・・・
IMG_2353.jpeg

ということで楽しい一日でした。
IMG_2352.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0