SSブログ

GWっていつまで?? [ロードランニング]

GWっていつまでになるのかなぁ??
カレンダー通りの出勤なので、今日は通常勤務の予定(もしかしたら午前中で終わりにしちゃうかもしれないけど)。
連休明けにスケジュールの確認の連絡が欲しいと言われてたけど、今日かなぁ、9日(月)かなぁ・・・
などどつまらないことを考えてしまう連休の谷間の朝。

昨日、ハードなメニューをこなしたので、今朝は回復走的な軽いメニューにしました。
このところの走り込みでだいぶ体ができていたようで、獲得標高1000mの翌日でもそれほどダメージが残っていませんでした。
IMG_1337.jpg

なんとなく晴れているのかなぁ??という感じの朝でした。
IMG_1339.jpg

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0