SSブログ

南風が気持ちいい [ロードランニング]

半年に一度、ある施設の運転データを解析する仕事が入ってくるのですが、何しろ半年ぶりの作業なので、すっかり忘れてしまっているわけです。
しかも処理がかなり膨大で、うまく作業をこなすためには処理にかけるデータの整理をしっかりやっておかないと、思わぬところで手戻りが発生してしまうのです。
ということで、今日は午前中に出社して、データをこねくり回してきました。
予定通り、午前中で飽きてしまったので、さっさと帰宅。
もう少し回転する頭だったらもっとスマートにこなせるのかなぁ。

昨夜東に抜けた低気圧に吹き込む強烈な南風。
会社から自宅に向かうルートは、ほぼ南向き・・・
ということ、ほぼもれなく向かい風の中を走ってきました。
場所によっては後ろに吹き戻されるような強風でしたが、それでも向かい風は気持ちいい。
何かに立ち向かっているようで、こんなコンディションの中を走っている自分に少々酔ってしまいます(笑)
最初はヨロヨロ走っていたけど、体がほぐれてくると少しずつペースアップ。
全行程で5min/kmを切るペースで走れたからそれなりによく走れたと思う。
IMG_1344.jpg

さすがに汗だくです。
IMG_1346.jpg

最近はFA235Jのリカバリータイムを見て、ワークアウトの強度を確かめるようになっているのですが・・・
今日のリカバリータイムは31時間でした。
明日の夕方まで休養しないと回復しないらしいよ。
IMG_1348.jpg

今日の通勤復路ランのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0