SSブログ

久しぶりの朝ライド [ロードバイク]

6月も今日で終わり。
今月も切れ目なくランニングとバイクをこなしてきました。
最終日はバイク。
昨日の雨で路面が所々ウエットだったりしましたが、問題なく走れました。
IMG_2445.jpg

それにしても蒸します。
この時期はアジサイが代表的なのでしょうが、花の香りというとクチナシ。
IMG_2443.jpg

途中で信号待ちをしていると、後ろから何やら放送が・・・
まさかこの時間に選挙の街宣ってことはないよなーと思ったらパトカー。
いちいち自転車を通過するのにマイクを使わなくてもいいと思いますよー。
一瞬、取り締まられてしまうかと思いました。

帰宅してシャワーを浴びてお風呂掃除もしてからソイラテ。
IMG_2447.jpg

今朝のライドのログはこちら↓


6月の総括は夜にはアップできると思います。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0