SSブログ

今朝はフラットコースでラン [ロードランニング]

昨日は自転車通勤だったので今朝はランニング。
だいぶ冷え込むようになりましたが、まだまだ半袖短パンで走っています。

もちろん走り始めるときは寒いのですが、体が温まるとしっかり汗をかく程度の冷え込み。
なので、走っている時よりも走り終わってから体を冷やしてしまう方が怖いです。

朝練ではあまり時間が取れないので、アップやダウンのメニューを入れられていないのですが、これから寒くなるとこれらのメニューは必須かな。
走る時のペースに組み込んでしまえばいいのか。
なんて事を考えながら大船東口エリアのフラットコースを走ってきました。
寝起きなので走り出しはダラダラしているのですが、走り終わりの場面でうまくクルーダウンなんてできていないよな(笑)
まぁ、故障する前には確立しておかないといけないね。

そして、冬至に向かってどんどん日の出が遅くなっています。
IMG_0063.jpg

今朝は月が綺麗に見えていました。
CFNetworkDownload_AIn1Yu.jpg

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0