SSブログ

あと13km [ロードランニング]

昨日は日曜日でしたが、客先での作戦会議。
まぁ悪代官と越後屋的な感じですかね(笑)

仕事の方は思いの外、早く終わり夕方手前で帰宅。
少し自転車で走ろうと、出撃するもののなぜか雨がパラパラと・・・
コースをコロコロ変えてなぜか七里ヶ浜までたどり着きました。
IMG_0096.jpg

帰宅すると、先日蛹になっていたアゲハが羽化していて・・・
飛び立てるかな??
IMG_0100.jpg

そして、今朝はランニング。
軽く済まそうと思っていたけど、昨夜走行実績を入力していたらあと少しで200km/月が達成できることを思い出して少し距離を上してきました。
このあと通勤もランにすると・・・・200km/月を達成できる予定なんだけどね。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0