SSブログ

10月総括 [総括]

昨日で10月の千秋楽を終え、今日から11月。
ということでなぜか雨のスタートです。
IMG_0106.jpg

そんな朝に丁度いい作業として10月の総括。
まずはライド。
ワークアウトの回数としては多いのですが、全くロングが走れていなくて・・・1回のライドの最長距離が43km、トータルでも525km、獲得標高は4639m、平均速度は24.5km/hでした。
11ライド.jpeg

次にラン。
月末に帳尻合わせ的にワークアウトの回数を増やしましたが・・・1回のランの最長距離が21kmでハーフしか走れていませんね。
月間トータルで走行距離が200km、ペースは5:02分/km、獲得標高は2048m。
気温が下がってきてペースが上げられるようになりましたね。
11ラン.jpeg

11月も仕事の方は相変わらずの忙しさです。多分年度末まで続きそう・・・
ということで11月の総括も同程度のレベルになると思われます。

ちなみに、本日はすでに雨となっておりますので、ランで退勤することにします。

誰か私の代わりに休日出勤してくれないかなぁ、せめて車内の頼まれ仕事は切って捨てたい(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0