SSブログ

走り納めランとNew Balance Run Festive [ロードランニング]

年末休暇に入ってから自転車に専念していたので、大晦日はランニング。
Stravaのホリデーシーズンイベントで8日間に50km走るというイベントで残り18kmだったのでとりあえず20kmを目標に走ることに。
朝食を摂り、少しお腹がこなれてからスタート。
走り始めて鎌倉街道に出る手前で地元のお父さん仲間のHさんとバッタリお会いしました。
まずは鎌倉街道で鎌倉へ。八幡宮は嵐の前の静けさです。
IMG_0692.jpg

そのまま由比ヶ浜にでてR134を西に走ります。
IMG_0693.jpg

稲村ガ崎からの富士山は今日も綺麗でした。
IMG_0699.jpg

普段はあまり見ない稲村ガ崎からの日の出。
IMG_0700.jpg

腰越から大船方面に進むのですが、このくらいから疲労が溜まった足が文句を言い始めました。
昨日までの3日間で440km自転車で走っているから、さすがに疲労が溜まっていたみたい。
なんとか自宅までたどり着き20kmのノルマを達成しました。
IMG_0701.jpg

リカバリータイムは・・・この程度しか休んじゃいけないらしいです(笑)
IMG_0702.jpg

自宅では次男が断捨離中でした。
果たして綺麗に整理できるのだろうか??
IMG_0703.jpg

これから床のワックスがけをしてからお酒の買い出しです。
今朝のランのログはこちら↓


それではみなさま良いお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0