SSブログ

2016年間総括 [総括]

2016年も本日でいよいよ大晦日。
仕事がちゃんと納まったどうかは・・・忘れよう(笑)
今年は昨年から続けている毎日何かしらで走るという習慣を続けてきました。
ということで366日毎日ランかバイクで走っていました。
アクティビティの回数はカウントしていのですが・・・
バイクの走行距離は8473km、平均速度は24.5km/h
ランの走行距離は2737km、平均ペースは5:09分/km

諸元としてはこんな感じです。
まずはバイク。
2016バイク集計.jpeg

そしてラン。
2016ラン集計.jpeg

月間走行距離グラフはこんな感じです。
走行距離グラフ.jpeg

バイクの距離に引っ張られたグラフになっていますが、4月と11月のバイクの距離がダメダメでしたね。
バイクの平均速度のグラフ
速度グラフ.jpeg

ランの平均ペース。
ペースグラフ.jpeg

どこまで伸ばせるのか、それともどこまで持ちこたえるのか・・・・
来年も自分との戦いです。
すでに6月のウルトラマラソンにエントリー済み。
みっともない姿は見せられない。

以上、来年も本年同様よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0