SSブログ

謹賀新年&必勝祈願ラン [ロードランニング]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ということで、いつもの年なら仲間と初日の出を見に行っているところなのですが、今年は浪人中の長男の必勝祈願に行ってきました。
お参り先は荏柄天神。
日の出前に出かけてちょうどコースの頂上で日の出を見ることができました。
IMG_0709.jpg
IMG_0714.jpg
IMG_0717.jpg

少し歩くと竹林が美しいです。
IMG_0720.jpg

トレイルの入り口を記録。と思ったら案内板も出ていたけどね。
IMG_0721.jpg

そしてお参り先の荏柄天神。
時間も早かったせいか行列はできていませんでした。
IMG_0722.jpg

お参りして、お守りを調達して。
IMG_0710.jpg

甘酒(有料で100円でした・・・)をいただいていたら早咲きの梅を見つけました。
IMG_0712.jpg

お参りを終え、境内を出てからランで帰宅しました。
なかなかペースが上がりませんでした。昨晩飲みすぎたかなぁ??
今朝のランのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0