SSブログ

お礼参りラン [ロードランニング]

今朝のブログでもアップしましたが、長男が第一志望校に合格したので、初詣に合格祈願をした荏柄天神社にお礼参りにランで行って来ました。
日の出のタイミングでは何やら怪しげな朝焼けになっていて・・・・
76056448_Unknown.jpg

ちょっと心配したのですが、どうも杞憂のようでした。
そして、受験の資料などがリビングの隅に散乱しているのも間も無く片付く予定です。
IMG_1048.jpg

自宅をランで出撃し、多分路面の凍結が無いであろう一般的な鎌倉街道で八幡宮経由で荏柄天神社を目指します。
さすがにお生姜でも無いので、参拝者はごくわずかでした。
IMG_1049.jpg

しっかりお礼をして見頃の梅。桜じゃ無いのがちょっと残念。
それでも天神様だけに梅でOKですね。
IMG_1050.jpg

その後、朝比奈経由で帰宅しました。
IMG_1052.jpg

腹減ったなー、お昼まだかなーと少々イライラしているタイミングで書留が届き、合格が間違えないことが確認されました(笑)
IMG_1053.jpg

それはそうと、やっと箱根の疲労が抜けて足が軽くなって来ました。
こちらの方も一安心です。

今日のお礼参りランのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0