SSブログ

北風がちょっと強かったね [ロードバイク]

今朝はロードバイクで走ってきました。
帰宅して天気予報を見ていたら北海道で-20度以下になっているところもあるらしく、かなり冷え込んでいたようです。

今朝のコースはいつもの朝ライドのコースで今泉台を超えて鎌倉、腰越、鎌倉山という感じ。
北風が強かった割にはいいペースで走れていたようです。
いつもこのコースは1時間を数分オーバーしてしまうのですが、今朝は1時間を切っていたました。
この気温の割には走っている時に汗をかいていましたから少し強度が高かったのかな??
IMG_1124.jpg

帰宅して汗を流してからコーヒータイム。
IMG_1125.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0