SSブログ

17年2月総括 [総括]

早いもので、2月ももう千秋楽。
明日からは年度末の3月か・・・
ということで2月の総括です。
今月は、前半に長男が第一志望大学に合格して少々有頂天になっていたせいかトレーニングに少々身が入らない状況だったかもしれません(笑)
来月は、後半に佐倉朝日健康マラソンでフルを走る予定になっているので、それに向けた調整をしっかりしないとね。
一応目標はサブ3.5です。

まずはバイク。
距離は476kmで、相変わらずな感じです。もっとロングを走らないとダメだね。
獲得標高は4542mで右に同じかな。バイクの場合、冬場に獲得標高を稼ぐのは難しいからね。
その他の諸元も含めてこんな集計となっていました。
1702Bike.jpeg

そしてランの方は・・・
距離は184kmで、月間200km未達でした・・・
獲得標高は前半に箱根に登ったので2894mでした。あと少しで3000mだったんだな。
月間平均ペースは5分/kmを切っているんでOKです。
その他の諸元も含めてこんな集計です。
1702Run.jpeg

そんなこんなで、今朝は消化試合的な軽く流すランでした。
それでも朝一に汗を流すのは気持ちがいいですね。
IMG_1127.jpg

今月のラストランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0