SSブログ

年度末のスタート [ロードランニング]

昨日から弥生三月。
言わずと知れた年度末。大きな仕事の工期が入るので少々バタバタになる予感です。
昨日は、千葉県内某所での現場作業。
この仕事も今回のタームで一応終了予定。年度末ってそういうタミングなんだよね。
馴染みのカレー屋さんもこれで最後かな、ということでビッグサイズのナンをおかわり(笑)
IMG_1130.jpg

もう何年も通った現場なので、ちょっとセンチメンタルな気分になるね。

現場を終えて帰社すると、電話ありのメモがあって、、電話しなきゃと思っていると、こんな時に限ってなぜか電話がひっきりになしに入ってくる。
技術的な問い合わせや新規案件など・・・しかも、技術的な問い合わせでは、ちょっと怖い話も。
この案件が飛び込んできたら、かなりやばいなという感じ。
雨雲がすぐそこまで迫っているのに・・・
ということで、電話対応、書類決済をダッシュで終えてダッシュで帰宅。
自宅に着く頃から雨が降り始めてギリギリセーフでした。
IMG_1131.jpg

そして、今朝、、、、
いつもの時間に目覚めて雨雲レーダーをチェック!
ちょうど雨雲と雨雲の間。
ということで軽くひとっ走りしてきました。
少しばかり気温は低いのですが、湿度が高いのでソフトな寒さでした。
IMG_1133.jpg

走り終えたらソイラテ。
IMG_1134.jpg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0