SSブログ

久しぶりの三浦ライド [ロードバイク]

昨日は、ランだったので今日はバイクで出撃。
コースはなんとなく久しぶりになっていた三浦へ。
道路が混む前にということで5時過ぎに出発して鎌倉を抜けてR134に。
予想通り車は少なかったのですが、昨日からの強風がまだ残っていました。
追い風になると気持ちよくスピードアップなのですが、向かい風や横からの風には難渋しました。
途中の走水の手前(観音崎側)で富士山を見ることができました。
IMG_0048.jpg

昨日に比べて空気がだいぶ乾いていたので、とっても気持ちよかったです。

10時前に帰宅。
長男は大学が通常講義で大学へ、次男は練習試合で桐蔭学園へ、パートナー様は実家へということで貴重な一人の時間となります。
さて、何しようかなぁ。
IMG_0050.jpg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。