SSブログ

ちょっとご無沙汰な友人と [走ること]

昨夜は久しぶりな友人と飲み会でした。
20時に地元大船駅で待ち合わせをしてから、地元の名店「鳥恵」に。
だいたい満席で入れないのですが、連休の谷間、天気が悪い、ちょうど入れ替えの時間という感じでテーブルを片付けるのを待って入店できました。

まずはビールと刺し盛り。
IMG_0039.jpg

刺身となるとやっぱり日本酒だよねーということで・・・・
IMG_0041.jpg

GROVE鎌倉のお客さん仲間で地元の友人。
体調を崩していたのですが、そちらの方がだいぶ良くなっていた様子でとっても元気そうでした
ただ・・・自民党の谷垣氏の自転車事故の一件でロードバイクを敬遠していたようです。
それは困ったなぁって感じ。
でも、いっぱい色んなことを話せてとっても楽しい時間を共有できました。
また飲みましょうねということで、一次会終了。
天気は悪かったのですが、気分がよかったので一人でいつもの福舎に。
IMG_0042.jpg

というとっても充実した休日前の夜を過ごしてきました。
そして、今朝は・・・
予定通りの、軽い二日酔いと悪天候。
IMG_0043.jpg

午前中はのんびり勉強でもしながら過ごして、ごごに軽く走ろうかなという感じです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。