SSブログ

ちょっとイマイチだった [ロードランニング]

右ふくらはぎの状態イマイチでした。
今朝のコースは今泉台の往復8.6kmほど。
あと1km程度のところで違和感を感じたので、そこからクールダウン。
この調子だと父島ではお手盛り的なランだけになるかな。
そういえばレンタサイクルがあったという話だ。FA235Jさえ持っていけばなんとかなるな(笑)
朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。