SSブログ

iPhone8Plus修理 [デバイス]

先日来ご機嫌ナナメだったiPhone8Plusの修理に行ってきました。
できれば全休にしたかったのですが、会社でも少々交通整理をしておかないければいけない事柄や都内の客先との打合せなどがあり、午後半休で手を打ちました。
もともとApple Store銀座での予約は14:20だったので午前中に用事が終われば余裕。
で、仕事の方が、予定通りに午前中に終わりゆっくり銀座に移動しているとクライアントからのメールが五月雨式に着信。
会社にいる部下に振れるものはお願いして、Apple Store銀座に到着。

流石に今日は日付間違えはしていないよねと、受付票を確認してホッと一息。
時間になってジーニアスバーに入り、カウンターで少々待たされたのですが、スタッフが来て症状を説明するとすぐに修理になりました。
修理内容は、液晶周りの部品交換でした。
費用を確認すると・・・・¥23,200・・・
AppleCareに入っている旨を伝えると、¥3,672でホッとしました。
絶対にAppleCareに入っておきましょうね!!

修理に2時間。
Apple Store銀座内のシアターで時間を潰すつもりが、なぜか仕事のメール処理に追われてあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
いそいそとジーニアスバーに行くと、綺麗になったiPhone8Plusが手元に戻って来ました。
94685888_Unknown.jpg

帰宅してすぐに液晶保護ガラスを貼ってリカバー完了です。

それにしてもApple Storeのスタッフさんたちの練度は高いですね。
どんな研修しているのかな??
Apple Storeで態度の悪いスタッフさんを見たことがないです。
ただ、そんな雰囲気のApple Storeなのですが、修理上がりの8Plusの受け取り中に MacBook Proを受け取りに来ていたお客さんの態度が悪くて、私を含めた近くにいたお客さんの注目を浴びていました。
高齢の方はどうしてあんな態度を取る人が多いのかな??
決して全てではないことは知っているのですがね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。