SSブログ

横須賀ランと次男のペペロンチーノ [バイク&ラン]

今日はなんとなく遠乗りする気分ではなかったのでお気に入りの横須賀駅ー久里浜駅間の海沿いコースをランニングしてきました。
若干風が冷たかったのですが、春の日差しの中を気持ちよく走ってきました。
まだ海も真っ青でとっても綺麗でした。
ペースもまぁまぁかな。
IMG_1607.jpeg

朝ランのログはこちら↓


今日のランチは次男がペペロンチーノを作るというので昼には帰宅。
少し手伝ってみたけど・・・
IMG_1608.jpeg

出来上がりはこんな感じ。まぁまぁかな。なにしろ初めて作ったからね。
IMG_1610.jpeg

午後は軽くバイクで流してきました。
コースは桔梗山と鎌倉山を登るコース。今日は割と車が少なかったですね。
IMG_1611.jpeg

午後ライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0