SSブログ

玉縄桜 [ロードバイク]

近所の桜並木の玉縄桜が見頃でした。
普段、このルートを通らないので気がつかなかったのですが・・・
IMG_1616.jpeg

今朝は今泉台をスルーしたコースを走って来ました。
今朝も冷え込んでいましたね。
IMG_1617.jpeg

話は変わりますが、Nissan Connect APPの車の画像が、これまでは新型ノートのテーマカラーだったのが、実際の車両の色に変わっていました。
こういうサービスはいいですよね。
IMG_1618.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0