SSブログ

Garminの高度計が直ってた [ロードバイク]

明日は一日休日出勤の予定のため、休日の予定を今日に詰め込んでいるのでライドは短めに。
それにしても暑くなりました。
とりあえず、桔梗山と鎌倉山を登り国際村へ向かう。
ちょっと車が多かったですね。
国際村の山側を降り逗子、追浜を抜けて大船に。
もう少し獲得標高を積み上げるために今泉台を一周してきました。
IMG_0482.jpeg

これ前、Garminの高度データは全く出鱈目だったのですが、今回はバッシといい値を出してくれていました。もちろんチャートも綺麗に表示されてですよ。
でもまたいつかダメダメになるかも知れないけどね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0