SSブログ

午後から自転車で [ロードバイク]

午前中に管理組合の役職を決める会議がありました。
ということで、久しぶりにゆっくり朝食をいただきました。先週ちょっと失敗したオムレツのリベンジもできましたよ。
IMG_1091.jpeg

話し合いの末、くじ引きで役職を決めることになり、副理事長に選出されることになりました。
隔月での理事会のでそれほど負担は大きくないのですが・・・2回目の大規模修繕を控えて実施の可否、さらに予算配分などの検討があるようです。
ということで午前中は英文タイプの練習をしたりで、早めのランチを食べてから自転車で走ってきました。
トンガ諸島での噴火による津波(というのかな??)の影響もあるので、念のために海岸沿いはエスケープしておきました。多分大丈夫問題ないと思いますが。
今泉台を4周してから桔梗山と鎌倉山を回って、戸塚方面に向かい環状3号、環状4号というコースを流してきました。
これから夕食まで英語の勉強か・・・それとも早めに飲み始めてしまうか・・・
IMG_1093.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0