SSブログ

AirPodsPro2とAppleWatchUltraの発売日 [ロードランニング]

今日はAirPodsPro2とAppleWatchUltraの発売日です。
AirPodsPro2はApple Storeでオーダーして、昨日発送のお知らせが届きました。
到着は明日になりそうです。
AppleWatchUltraはポイント欲しさにヨドバシドットコムでオーダー。
納期は明確ではないのですが、発送手続きは終わったようです。多分近日中に届くものと思いますが・・・
こういうガジェットついつい買ってしまうのです。

今朝はiOS16のアップデートがリリースされていました。
私のiPhone13にはあまり関係ないかもしれないけど、アップデートは基本受け入れることにしています。
IMG_1994.jpeg

雨雲レーダーをチェックすると、少なくとも朝のうちは走れそうだったのでランニングで出撃。
AppleWatchのワークアウトAPPがだいぶ進化したのでガーミンはいらないかな・・・なんて思い始めています。ランニングについてですけどね。
帰宅してからシャワーを浴びてそのまま風呂掃除。
勉強などしつつのんびりした休日を過ごすことになりそうです。
IMG_1995.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0