SSブログ

丹沢方面に [ロードバイク]

今日はショップのライドで丹沢方面に。
AW Ultraで初のライドのログを取りました。
所々GPSをロストしているところがありましたが大勢に影響はなさそうです。
AWUltraのバンドはナイロン製のアルパインバンドなのですが、汗が染み込むのはしょうがないとして、洗った直後は濡れているのがちょっと難点かな。まぁ当然なのですがね。

ライドの方ですが、丹沢方面に行ったのですが、ショップを出て鎌倉の外れ手前でローディーをパスしたら知り合いでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
江ノ島までお話をしながら走りましたよ。
それにしても巡航速度がかなり高かったなぁ。一人で走っているとそこまで出さないからね。
丹沢方面ですが山北周辺の普段は入らなだろうなっていうコースでした。
途中で反対側の山の上にドームがありましたがどこのだろうな??
IMG_2015.jpeg

当然ですが、そこそこ登ります(笑)
IMG_2016.jpeg

ランチはいつもパン屋さん。
いつもながらの賑わいでしたよ。
IMG_2017.jpeg

帰りもなかなかの巡航速度でしたが、江ノ島周辺は渋滞がすごかったですね。
由比ヶ浜ではショップのお客さん仲間とスライドしました。
ということでメカトラも含めて何事もなく無事に帰宅でした。
フラットコースの高速巡行は楽しいですね。
IMG_2018.jpeg

シャワーを浴びて命の水をぐびぐび。
IMG_2019.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0