SSブログ

1年ぶりのヤビツ [ロードバイク]

特に意味はないのですが、なぜかヤビツには年に1回という感じです。
そして今年のその1回が今日でした。
鹿目川沿いでは薄化粧の富士山が綺麗に見えましたよ。
IMG_2149.jpeg

名古木交差点手前のお約束の標識。
IMG_2150.jpeg

コンビニでちょっと補給してからスタート。
まぁ、全盛期のレベルではないのですが、思ったほど大変じゃなかったよ。
ってことは、もっと頑張れってことかな??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
頂上に着いたらお約束のショットです。
IMG_2151.jpeg

ウインドブレーカーを着込んで、お楽しみの裏ヤビツの長い下りです。
紅葉にはまだ早いのですが、ところどころ色のついた木がありましたね。
IMG_2152.jpeg

流石に標高が高いのでそれなりに寒いのですが、ウインドブレーカーを着てしまえば全然問題ないレベルでしたよ。
裏ヤビツの絶景ポイントで撮影。
IMG_2154.jpeg
IMG_2157.jpeg

平塚まで降りてきからランチ。
本当は吉野家で食べたかったのですが、あまりにもお腹が空いていたのですき家にしました。
IMG_2158.jpeg

ずーっと入荷待ちで納期がわからないブツが発送されたとのメールが入っていたので、配送状況をチェックするとすでに持ち出し中。
帰宅して郵便受けをチェックすると・・・まだ持ち出し中でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そのブツはApple Watch Ultraのトレイルバンド。
こんなことを書いていたらちょうど届きました。
IMG_2161.jpeg

早速、この後ランニングしてみます。

IMG_2159.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0