SSブログ

AppleWatchUltraトレイルバンド [ロードランニング]

ずーっと欠品だったAppleWatchUltraのトレイバンドがようやく届きました。
パッケージはこんな感じ。
IMG_2161.jpeg

これまではアルパインバンド(登山用)を使っていたのですが、ランニング際に揺れることで心拍の測定がうまくいかないことがあったのですが・・・
果たしてこれはどうなるか。

パッケージを開けるとこんな感じです。
IMG_2162.jpeg

Ultraに装着しました。
IMG_2164.jpeg

陽のあるうちに一走り。
IMG_2165.jpeg

バンド自体に伸縮性があり、リストにフィットします。
少しキツく締めてもあまり圧迫感は感じません。問題の心拍のロギングも問題ないようです。
IMG_2167.jpeg

昨日のランニングのログはこちら↓


今朝は軽めのランニング。
今度、ヤビツをランで登ってみるかな。
IMG_2171.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0