SSブログ

休養日です [休養]

今朝は天候がイマイチなため、朝練はお休みにしました。

昨日の夕食はお鍋。
あっという間にそんな季節になりましたね。
IMG_2244.jpeg

昨日は子供達が実家にご機嫌伺いに行ったついでに鮎を頂いてきたので、早速焼いていただきました。
IMG_2244.jpeg

私は休日出勤だったのですが、帰りにユニクロでマフラーを調達。
持っているのですが、気分転換で購入しました。
数年前にパートナー様にプレゼントしたマフラーの1/10程度の価格。フェアトレードになっているのだろうか??
IMG_2245.jpeg

そして、今日は飲み会でした。
月曜日から・・・きついな(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0