SSブログ

雨の降り出し早かった [ロードランニング]

早朝は雨じゃなかったはずなのですが・・・
ランニングの支度をして外に出てみるとなぜか路面がウエット。
雨雲レーダーをチェックすると雨雲は通過した後だったようなので、そのままランニングスタート。
今日のノルマは10km。
とりあえず北鎌倉方面に。
円覚寺の紅葉をパチリ。
IMG_2263.jpeg

IMG_2262.jpeg

IMG_2264.jpeg

明月院のアプローチにある銀杏。
IMG_2265.jpeg

明月院から今泉台に登るとなぜか雨。
しかもだんだん本降りに。途中の小さい商店街でちょっと雨宿りをして雨雲レーダーをチェックするとすぐに上がりそうなので、少し休憩。
雨が弱くなったタイミングで再スタート。
10kmちょっと走って久しぶりに月間100kmを達成できました。
IMG_2266.jpeg

今日も休日出勤です。
ほんとに週休1日体制です。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0