SSブログ

GROVEライドとBLACK FRIDAYの成果 [ロードバイク]

今日は父は宮ヶ瀬にしばかれに、母は箱根に長男をしばきに、次男は友達とサッカーにという我が家でした。
ということでGROVEライドで宮ヶ瀬に。
総勢約20名くらいで4パックに分かれてスタート。
最高気温はだいぶ上がる予報だったので、冬用のアンダーの上に半袖ジャージとビブショーツで走りましたが、それでもちょっと暑かったですかね。
当初はおぎのパンでランチの予定だったのですが、かなりの激混みらしいので、宮ヶ瀬でランチを済ませることになりました。
キッチンカーのプルコギバーガーに。美味しかったですよー
IMG_2271.jpeg

紅葉も綺麗だったのですが、何しろ写真を撮らせてくるわけもなく(笑)
ランチの時に少しだけ撮影。
IMG_2272.jpeg
IMG_2273.jpeg

宮ヶ瀬からの戻りの途中で見事な銀杏をパチリ。
IMG_2274.jpeg

11月末になると日の入りもだいぶ早くなり、R134で鎌倉市内に入るとこんな感じでした。
IMG_2275.jpeg
IMG_2276.jpeg

帰宅したらBLACK FRIDAYの成果の一部が届いていました。
どれから開封するか迷います。
IMG_2278.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0