SSブログ

スピードセンサーのバッテリー低下 [ロードバイク]

昨日は、夕方にランニングで6km。
12月の頭に肉離れをしてからなかなか走れずにいたのですが、そろそろいいかなって感じです。

今朝はキーンと冷え込んでいました。
バイクで走ったのですが、途中でGARMINがアラームを表示。
何かと思ったらスピードセンサーのバッテリー低下でした。月曜の朝に言われてもね・・・
そうも言っていられないのでバッテリー交換しておきました。
スピードセンサーのバッテリー交換が一番面倒ですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は少し短めの朝練にしておきました。
今週は長い一週間になりそうです。
IMG_2473.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0