SSブログ

久しぶりにゆっくり寝てました [ロードバイク]

このところ残業が続いて・・・まぁ世のサラリーマンは普通かな。
睡眠時間が削られていたので、今朝は心ゆくまで布団にこもっていました。

昨日は、夕方に某行政で打合せ。
打合せ後に普段なかなか直接話ができない担当者と一緒に移動し来年度の体制のことなど話しすことができました。
うーん、でも課題は山積している感じだな。
現行部門が考えるシナリオ通りにことは進まないかもしれない。
そのまま直帰し、色々考えながらクラフトビールを楽しんできました。
IMG_2479.jpeg

今朝は、出だしが遅かったので軽く流してきました。
国際村の山側を登ったのですが、途中で植栽の剪定で車線規制があって・・・・
タイム計測をしている訳ではないのですが、登りの途中で止められるのはちょっとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2480.jpeg

ランチを食べてから英語の予習かな。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0