SSブログ

昨日は午後半休 [ロードバイク]

昨日は夏至でしたね。
この時期にしては珍しく比較的いい天気。ということで、午後は会社をサボって軽くライドと夕食当番。
食材を調達して帰宅。
時間が早かったので、軽く仕込みをしてからライドに出発。
流石に夏至だけあって夕陽にはだいぶ早すぎました。
IMG_6457.jpeg

七里ヶ浜のパーキングで少しのんびり海を眺めていました。
DSC_3299.jpeg

夕食当番では、初めて(だと思う)の冬瓜のスープにしてみました。
DSC_3324.jpeg

出来上がりはこんな感じです。アクセントに茗荷の細切りを加えています。
DSC_3329.jpeg

今朝は・・・
雨雲レーダーでは、雨雲がかなり接近していたので軽くランニングにしておきました。
IMG_6481.jpeg

昨日のライドのログはこちら↓


今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0