SSブログ

なんとかなりそう [ロードランニング]

昨日はちょっとスタックしている現場の定例会。
関係者が一堂に介して延々4時間。
私のパートは細切れでした[ほっとした顔]
それでもようやく着地点が見えてきたのでホッとしました。
いい時間になったので、そのまま直帰。ということはいつものコースです。
IMG_6484.jpeg

帰宅してから餃子を焼いていただきました。
DSC_3334.jpeg

今朝は路面がウエットそうだったので軽くランニングに。
IMG_6490.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0