SSブログ

iPhone15ProMaxBlue [ガジェット]

iPhone15ProMaxBlueが昨日届きました。
しかし、しかし、昨日は外部研修というなの飲み会があり、帰宅は終電一本前。
DSC_3942.jpeg
ちゃんと帰宅できたのは良かったのですが・・・流石にそこからiPhoneの設定を始めることはできず・・・
IMG_7319.jpeg

おやすみなさいでした。

そして若干二日酔い気味で目覚めてからiPhoneのセッティングを開始。
DSC_3943.jpeg
DSC_3946.jpeg
DSC_3949.jpeg

なんだかんだとありましたが、無事に設定も終わり回線のアクティベートも完了しました。
一番ハードルが高かったのはeSimの設定ですかね。
取説を1ページ飛ばしていたら全然設定できずに焦りました(笑)
そしてカメラの望遠機能ですが、こんな感じです。
0.5倍
IMG_7328.jpeg
1.0倍
IMG_7329.jpeg
2倍
IMG_7330.jpeg
5倍
IMG_7331.jpeg

これから色々遊んでみますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0