SSブログ

バイクメンテにGO [ロードバイク]

先日iOSとともにメジャーアップデートがリリースされたAppleWatchですが、メジャーアップデートに伴い追加された文字盤で一番のお気に入りがこの文字盤です。
スヌーピーが遊び回っているだけの文字盤でコンプリケーションは一切表示されていません。
でも多くのAppleWatch Userたちはこのスヌーピーにメロメロになっているもようです。
incoming-908E088A-E390-4898-89E3-1C66860DFF7B.jpeg

管理組合の臨時総会の後、早お昼を摂ってからバイクのメンテに行ってきました。
わざわざだいぶ遠回りして余分に登っておきました。
鎌倉山で富士山が綺麗に見えましたよ。
iPhoneのカメラでまずは標準。
IMG_7367.jpeg

5倍の光学望遠で撮影するとだいぶ寄って撮影できます。
IMG_7368.jpeg

バイクのメンテは夏の初めにメンテしてもらったヘッド。
先日ゴリゴリする感じがあったので早めのピットイン。
ヘッドをバラしてもらうと・・・かなり状況が悪かったです。この夏も暑くて汗がね。
汗に関しては防ぎようがないですからね。
ついでにバイクのケミカル製品も調達しておきました。
IMG_7371.jpeg

メンテしてもらうと不思議と全体的に軽快になったような気がします。
IMG_7371.jpeg

そろそろ始めちゃおうかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0