SSブログ

二日酔いです [ロードバイク]

昨日、クライアントとの会合があって・・・
もちろん飲みになるのですが・・・
ついつい日本酒を飲み過ぎてしまいました。
一緒に飲んだ若い担当者さんは匂いで日本酒の銘柄がわかるみたいでした。
すごいな。
二次会でイタリアンのお店でしたがインドの青鬼や赤ワインなども・・・
IMG_7415.jpeg

なかなか良くない飲み合わせでしたね(笑)

帰宅したら以前発注していた伊勢角屋麦酒のPakeAleが届いていました。
すっかり忘れていましたよ。
IMG_7417.jpeg

二日酔いなので軽くライドで汗を流してきました。
IMG_7421.jpeg

新たに導入した保護材をバイクに使ってみました。どんな感じになりますかね。
IMG_7371.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0